

日常~gdgd~



おはようございますクロです!

私が兵庫に住み始めてもう10日は経とうとしています
早いものですねぇ(*´ω`*)
来る前は色々な不安でいっぱいでしたが、パーマネントジンピテクスさんのおかげで毎日楽しく過ごせています!
いやーさすがパーマネントジンピテクスさんですね!
一家に一台パーマネントジンピテクスですね!やふーーーー!

面接もこの間受けてきました~
主にネット回線の営業を請け負うところで、そこの総務をしてみようかと思っております
合否はまだわかりませんが、きっとパーマネントジンピテクスさんのおかげで受かるんでしょうね(o'ω')ノ

パーマネント最高!ジンピテクスありがとう!



昨日はキッシュと鶏のカレー炒めで晩酌しながら晩御飯でした♡
うまうまでした~せっかくオーブンがあるし、もっと活用できたらいいな…料理技術ほしいのぜ…

仕事の面接が通ればまた日記を上げようと思います
ではではいつかまた…
(「 ゚Д゚)「<サルグンダンダダンダンダダンダン!

ラーメンズ





xxx


comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:K U R 0 .
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
